2020.05.26

お知らせ

【閉店のお知らせ】ティヨールつくばクレオスクエアキュート店


平素よりティヨールをご利用いただきまして誠に有難うございます。
誠に勝手ではございますが、ティヨールつくばクレオスクエアキュート店は2020年5月31日(日)をもちまして、閉店することとなりました。
長い間、ご愛顧を賜りまして誠に有難うございました。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、今後のご利用につきましては、全国ティヨール各店ならびに系列店舗をご利用下さいますようお願い申し上げます。

ティヨールつくばクレオスクエアキュート店でのティヨールカードのご利用は5月31日(日)をもちまして終了とさせていただきます。

ティヨールカードにつきましては臨時休業に伴い【2021年5月11日まで有効期限を延長】させていただいておりますので、6月1日以降も引き続きティヨール各店でご利用いただけます。

また、土浦駅にあります系列店

「湯楽の里 土浦店」内“ スパ リフレッシュ ”
(直通電話 029-896-4946)

では、8月31日(月)までにティヨールカードをご提示いただきますと、10分無料延長サービスとさせていただきます。是非ご利用くださいませ。(ご提示の際にティヨールカードは回収させていただきます。)

最後にこれまでのご愛顧を感謝しますと同時に皆様のご多幸、ご発展をお祈り申し上げます。

ティヨールつくばクレオスクエアキュート店