2020.08.27

お知らせ

そごう西武百貨店閉館に伴う移転等のお知らせ


平素よりティヨール及び姉妹店をご利用いただきまして誠に有難うございます。

2020年8月31日に、西武大津ショッピングセンター、そごう徳島店、そごう西神店が閉館となります。
それに伴う各店の情報をお伝えします。


【リフレッシュサロン西武大津店】

2020年9月16日より、「Oh!Me大津テラス」(西武大津店より徒歩1分)の2階へ移転し、店舗名を『ティヨール』と変更して営業を再開いたします。


【ティヨールそごう徳島店】

2020年9月1日より「アミコ」というショッピングセンターに変わります。
ティヨールも現在と同じ場所で『ティヨール アミコ徳島店』として引き続き営業いたします。


【ボディハートそごう西神店】

そごう閉館と共に一旦閉店することになりました。
移転や営業再開が決まりましたらまたこちらでお知らせします。


各店共に、長い間ご愛顧を賜りまして誠に有難うございました。

西神店をご利用いただいていたお客様には大変ご不便をおかけしますが、今後のご利用につきましては、全国のティヨールならびに系列店舗をご利用下さいますようお願い申し上げます。
また、ポイントカードも全国のティヨールならびに姉妹店にて引き続きご利用いただけます。

大津店、徳島店につきましては引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。